翌日♡ | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。


早めに起きて準備して
やまたくん起こして朝ごはんニコニコニコニコニコニコ

おいしかったのぉ~♡♡

そいえば、クリスマスプレゼントなくて本当に悲しくて
駄々こねて泣いてプレゼント欲しいよーって言ったのね!!!

だって手紙もないと思って!!!
でも手紙あっていろいろ問題があったから納得(*○*)(*○*)

でもやまたくん、買ってくるねって言ってくれてチェックアウトしたあとにうちが化粧してる間に買ってくれたわけですしょぼんしょぼんラブラブ

で、冬の合衆国行ったけど
クオリティーは微妙だし
朝ごはん食べ過ぎてなんも食べれないしで悔しすぎて。
photo:01



あ、でも岡レモンアイス食べた♡
photo:02



こんなことしたりね(^◇^;)(^◇^;)
photo:03



そんで早めにお台場出て巣鴨のゲーセンでコインやって
またまじぽんでハマったけど眠すぎて帰宅!

巣鴨でプレゼントもらったニコニコラブラブ
マークのピアスとペコちゃんのティッシュカバー♡♡

ペコちゃんうちに似てるからだってヾ(@^▽^@)ノ
嬉しい♡嬉しい♡嬉しい♡
photo:09


photo:10




クリスマスすぐ終わってしまった…。
楽しかったなニコニコニコニコ

んで!24時くらいからゆさんと桃とクリパ!!!!!
やまたくんみんなと初対面だねにひひにひひ
サンタコスでプリ撮って
747でカラオケ(///∇//)(///∇//)

特に話したわけじゃなく
ずーっと歌い続けてた(笑)(笑)
ももクロちゃんやば…ドキドキドキドキ

アニソンとか
かまってちゃんも鉄板だし
最終的にホルモンとか歌ってたお…
喉ガラガラ(*○*)(*○*)(*○*)
てかテニミュ懐かしすぎて…。
まぁうちは全然知らないけどゆさんと桃はガチヲタだからな…あぁ。

スーパー楽しくて
テンアガマッチョイスでしたよ~ドキドキドキドキ
photo:04


photo:05


photo:06


photo:08



疲れ果てたけどほんと楽しいクリスマスだったなぁ~。
HAPPY MERRY X'MAS♡♡♡

photo:07