キラキラ女の子の日♡ | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。



23日はクリスマス前で!
2012年頑張ったとゆうことで!
菜摘とデートしたお♡♡

うちは朝から久々にネイル行ったのだニコニコニコニコ
photo:01


クリスマスっぽくて冬っぽいでしょ(´・◡・`)♡

そのあとランチしてお買い物♡
欲しかったKBFのアウター買えました!
でも色迷いすぎてしぬかとガーンガーン

下着とかいろいろ買ったけど
うちらバカだし、てかバカだし、バカだから道間違えるし
よくわかんないし
とにかく時間なくてね(^▽^;)(^▽^;)

迷いながらもアロママッサージもできたよーーん♡
あんまよくなかったけどヾ(@^▽^@)ノ

23日記念日にしたから
毎月マッサージとかエステにゆこーと決めました♡♡♡

鍋食べたかったけど時間なくて結局鳥貴ラブラブラブラブ

バカみたいに食べたけど
予定詰めすぎてあんま話せなかったぁぁあ…

でもやっぱ楽ちんだよね(///▽///)
仲良し仲良し(///▽///)♡♡

だいすきんぐぅ~!!!!

photo:02


photo:03



プリ盛れなさすぎて辛かったよ~。
菜摘可愛いね(๑•́ ₃ •̀๑)(๑•́ ₃ •̀๑)

たっくさん歩いたからほんと疲れたけど菜摘との記念日は楽しかったでーーす♡

2013年も頑張るのだ!!!!
photo:04