世界クオリティー | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は佳奈と遊ぶ予定だったけど予定変更したから可愛い可愛いクズのために池袋に向かってあげたよ(^ε^)
ゆーて、帰り道だけど!

トリキでバカみたいに食べて
リアルな下ネタ話して
段々と変態になってしまうんだなって思って怯えた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
純粋なのすたんのはずなのに!
まさか…この…あたしが。

鼻ほじりながらバカみたいに笑ったヾ(@°▽°@)ノ
騒ぎすぎ!うるさすぎ!

で、プリ撮ったよーん!
菜摘、絶対髪の毛暗い方が可愛いよね!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



池袋歩いてたらナンパされて
てか爆笑してたんだけど、
お兄さんに『酔っ払いか~』
的なことを言われたけど

あ、シラフなんで。
年確されたんで。
ナチュハイ極めてるんで。
世界規模なんで。
ちなむと菜摘、パスポートない(笑)

で、カフェ言って
本当くだらない悩みを言ったけど
茶番になって騒ぎすぎて
笑い転げた(///∇//)

楽しすぎて~♡♡
本当、ランダムルーレットなんすよ。
二十歳そこらじゃまだわかんないんすよ。

そして米について熱く語る(笑)
米を崇拝するあたしたち。
もう、痩せようよ。
日曜日、レポート提出だかんね。
プレゼンするかんね(笑)

ま、やっぱ自我が広いってゆうことの大切さね!
なったんは短い時間しかいないけどまじでなんでも話してるから
本当に仲良しだし、
すみちゃんでいられるのヾ(@°▽°@)ノ
グァバにもねー!!!!

なったん、なんでも話せて本当大好きー!
ゴミだけどー!!

最近の流行りは、
は?それ100万円くれんの?
って感じで騒いでますよとニコニコ


今日は学校行けませんでした(^_-)-☆