ヘタレのすたん | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日再履なのに学校行けなかった(^ε^)
まじヘタレすぎて死を決意した(^ε^)

山下くん起きなくて
20時になったら帰ろうと思ったけど45分に来たから許したよぉ( T_T)\(^-^ )

うち、本当怒らなくなりました!
成長ですかね!

プロントでご飯食べて
漫喫行った~ニコニコ

彼岸島とウシジマくん新刊読んだっ!
満足~(*^.^*)

山下くんは僕等がいた読んでたんだけど
あんなキラキラの漫画の隣で
グロい漫画読んでたあたし…(笑)

ま、仲良しなんですねラブラブ

別になんも心配してないから
全然大丈夫なのにねー!!

バイト本当に頑張らなきゃ!!!
待ってて!夏!!!