離れているのに♡ | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は起きてなっちゃんと遊んだよぉ(///∇//)
久々のなっちゃん♡
大好きななっちゃん♡

ずっと会ってなかったから3時間くらい話し続けたの!
そしたらなんかやっぱりいろいろわかっててびっくりえっ

え!なんでわかるの?!
って何回言ったかなぁニコニコ

楽しすぎて幸せすぎて時間あっという間!
もう本当に毎日会いたい。・゜・(ノД`)・゜・。
大好きすぎるぅ~♡♡♡

本当考えてることも価値観も似てるし
おもしろいし、可愛がってくれるし
優しくて、しっかりしてて
なんでも話せるから全部話したニコニコ

本当の占い師はなっちゃんではないかと思っている。


すみかの写メ送っといてって言われたから大量に送っといた(*^.^*)
待ち受けにしてくれないかな(笑)

その後ずっと欲しかった靴買って
化粧品も買って
お金なくなって1人で反省して
庄屋行ったらはしもと光一くんいて
しっぽり呑んだのだ(*^_^*)

戸村のお誕生日なのにこのたんとワンちゃんしてるから来なかった(笑)

途中からトモ来て
綾菜は安定のばっくれで
戸村は来なくて。

でも爆笑した(笑)

みんなプレゼント用意したのに!
photo:01


のすは紙ナプキンに手紙書いて
はしもはなんか有名なコンドーム買って来て
トモなんかタバコ5箱も買ったのに!!!

のすまじテンサガで怒って
みんなに当たり散らした。・゜・(ノД`)・゜・。

戸村来たけどずっと怒ってた(笑)
めっちゃ謝られたけど!!
photo:02


写メ撮ってくれたから許してあげよニコニコ

photo:03


photo:04


これは戸村が呑みましたとさ♡

で、みんなで中本行って
お腹いっぱいなのに食べた(笑)
デブ~!
photo:05



その後みんな心スポ行くってなったけど怖いから1人で帰宅しましたよと(^_-)☆

今日も弄られた。
傷抉られた。
許さん(笑)


明日はお仕事!
の後は雰囲気イケメン♡♡