パンツ透けてるすみかたん。 | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日洋服間違えてパンツ透けてたからLINEのグループ名がコレになってしまったわけです。

夜ならバレないと思ったのにみんないじってくるからなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。

5限までたっぷり寝て
学校行ってそのあとちかちゃん家!

日本地図教わってた(^_-)-☆
photo:01


可愛い♡♡♡

で、友香と吉祥寺で合流して
プリ撮ってご飯食べたのだ~!
photo:02


photo:03


ちかちゃん、手黒いのに写りたがるじゃん!(笑)

いろいろ話したけど面白かったな~☆

で、23時すぎにバイバイしたら
はしもと戸村からご飯行こ!って連絡来て
お腹いっぱいだったけど駅で拾ってもらって中本行ったのですニコニコ

はしも北極と戦ってた(^_-)-☆
汗かきすぎてきもかった(^_-)-☆
爆笑!!!
photo:04



のすが世界終了するって言ったら
アナル終了だよ!って!

しかもパンツ透けてて汚いって何回も言われて笑いまくった(笑)
本当地元楽しすぎるし
暇人だし
でもいろいろ話せるから大好きラブラブラブラブ

途中から匠メンツで大塚来て
匠安くしてもらえるように店長に頼んどいた(*^_^*)

アイス買ってもらって仲良く食べて帰宅したよーん!
明日は頑張って学校行かなくちゃ!
でも地震くるらしいねショック!

ま、いいけどぉ(^_-)-☆

今日かなりつらくてまた涙。
うちが先に見つけて
先に選ばれたのに。

もう変なこと考えたくないし
だからね、ちゃんと大丈夫だよ~


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



楽しいことたっくさんして
たっくさん助けてもらって
たっくさん甘えるの!みんなに!

おつぴるラブラブ