なったんぷぅな一日☆ | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。



安定の1時間遅刻で、ヘコんだ!
病気だと思うし、なったんが今度一緒に病院行ってくれるみたいで、脳全摘出を勧められたから年内に死ぬ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご飯食べてバイト!
楽しかった~♡♡♡

美輪子さんに久しぶりにあって可愛いし、テンアガすぎて話しまくった(///∇//)

飯塚くんがおもしろくて付き合いたいって思ってるのは本当のハナシ☆
でも話せないからなんもない!

あーりん好きみたいで共通点を密かに喜びました。

んで、場面でなったんと安定の土間!
今日なんか真剣な話して気持ち悪かったな。゚(T^T)゚。

いろいろありますなぁ。
ありましたなぁ。

思い返せば普通に辛くて。
幸せな結婚をしようと誓った(^_-)-☆

そして月曜日、絶対物件見に行くで~!

最後らへん笑いすぎて机破壊レベル(笑)
息できないし、クズっぷり発揮した(*^.^*)
本当あいつ、やばくて!
爆弾持った病気の人いるじゃん?で光の速さで伝わって爆笑!!!

なったんってなんで人間辞めないのか誰か教えて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

友達作り下手な私が、究極の速さでここまで仲良くなれたことに感激!

頭おかしいし、病気だし、デブだし、Fランだけど大好きなのっだ♡♡

今日も笑いすぎた…。
疲れたよ!おつかれっした( T_T)\(^-^ )

photo:01


photo:02



は~。楽し(^_^)☆


てか時間なさすぎて買い物もできない…。
4月ハースケ!!つらたん。

5月はバイト頑張ろ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして住む家確保するってゆう目標!

もし部屋借りれたらみんな溜まり場にしようね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: