オベお花見BBQ☆ | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。


15時集合だったけど16時過ぎに巣鴨行ったら当たり前に山下くんに怒られた。・゜・(ノД`)・゜・。

ヒロ、監督、かなちゃん、山下くんとお買い物☆

諄ちゃん、りょーたん来てBBQしたのだ!
寒すぎて。
photo:01


photo:02


でもやっぱ楽しかったのぅ♡

優斗来てお酒テキーラ回して呑んで
とにかく食べまくった!!
photo:03


監督、役に立ってました(^_-)-☆
photo:04



そんで、片付けしてお家で呑み会!
まさか…監督より酔っ払うとは。
photo:05


photo:06


桜色の諄ちゃん!
お花見ですからね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:07


かなちゃんも酔っ払いになって帰宅していましたとさ。
photo:08


大好きですよーん!

そのまま爆睡して学校には行けないで5限だけ出たけどもう終わったし
学生証なくしたから交通費かかるしテンサガ。

飲むヨーグルトとゼリー山下くんが買ってくれてテンアガ!!!