オベ合同呑み☆ | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は新宿でオベのみなさまと呑みました!
安定の30分遅刻(*_*)

いろんな人に会えて幸せ!
りえちゃん可愛いすぎだわ…(*^.^*)
photo:01


みんな受験おつかれさま!
しんたろくんは晴れて慶応ボーイになりましたっ!
photo:02


この日のかなちゃんは素晴らしく面白かった(笑)
ベロベロな癖に日本酒来た瞬間、やっと酒が来た…とか言ってたから呑ませまくり!

しかもなぜか呑む時立つの!
呑めないくせにね!
photo:03


いい感じに酔っ払って楽しかった~!
photo:04


雪奈、けんすけくん、そうちゃん、大毅くん二十歳おめでとラブラブ
photo:05


photo:06


その後、山下くんにピアスを奪われて(笑)
かなちゃんはヘロヘロになりながらタクシーで帰宅!

ヤナ脱いでた(笑)
汚いってか寒そう…(笑)
photo:07



そうちゃん、けんすけくん、りえちゃん、雪奈、優斗、ヤナ、ヒロ、しんたろ、とがさんであらっきん家☆
途中で諄ちゃん来てゲームやりまくって呑んだ!

けんすけくん天然か!
ちょ~おもろかったのだ(^_-)☆

雪奈酔っ払いで、ヤナまた全裸で意味わからず(笑)
諄ちゃん、あらっきとぐだぐだして朝巣鴨へ~ニコニコ

photo:08


photo:09



巣鴨でいろんなお話してケラケラ笑まくった(笑)
楽し~!安定!

とりあえずあのビッチはそろそろ詰めとくべき(笑)
許されないレベルに到達してるぞ!おい!

夕方まで爆睡したのに眠い!

可愛い男の子って本当いいね☆
素直なのもいいけどひねくれ者も悪くないよ!
楽しかった(*゚ー゚*)とっても!

変なこと、考えるのやめた!
今はまだ大丈夫だって信じてるし、本当に本当に楽しいんだもん。

自己中極めてるな…泣

ダンガリーシャツおそろでバイバイしましたニコニコ
photo:10



髪切ろ!染めよ!
とにかくバイト頑張るぞ!来週からバイトばっかっか!
つら…