いつまで楽しい? | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。


起きて、雪奈とランチ!
安定の信頼(笑)
腹黒いのバレちゃった(///∇//)
photo:01



てか!我らが富士高のイケメン、矢島くんがブスに騙されてるよ!
むかつく!!!!
みんなで矢島くんを救おうの会しょぼん

んで泣きながらバイト!
今日も神タイム!
愛花しかいなくてつまらん(*_*)

岡本さんと谷崎さんネタで爆笑!
笑いすぎて泣いた(笑)

愛花にたくさん話しちゃった~(*^.^*)えへへ

明日からスノボです!
頑張れすみちゃん!

これ、山下くんが作ってくれたの~(*゚ー゚*)
photo:02


photo:03


どーんっっ



いつまで楽しい時間は続くかな。
今しか見てないわけじゃないけど、今は今しか見えません。

早く落ち着かないとダメになるのは自分で、誰にも需要なくなる!

問題がありすぎて全く進歩なし!

ちょっとずつおかしくなってるぞ!
大人になってしまった。

ズルい大人になったんだ。

だから、ちょー楽しい大人になるのが今の目標!

最近バイトしすぎて死にそう。
桃の学寮期間どうしよ…

しかも、お姉ちゃんの国家試験被ってるから遅い時間にお家に帰れない…

誰か泊めてよ(*_*)

しかもさー、しかもさー、
なんてタイミングが合わないのかな…

なんだかんだ楽しくて幸せなんだけどね!!

おややん☆