おともだち | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。


現実は厳しい、いろいろ。
もうなにが真実なのかさっぱり!

これでよかったの!
間違ってない!
ずっとどっかで期待してて、でもどっかで嫌だったよ

いろいろなものが大切すぎて選べなかった。
こんなん嫌だ。

だけど全部もらった言葉は理解した!
素直にとっても嬉しかったです。
本当にびっくり。
ギャップありすぎです…(笑)

謎も解けたし、自分の気持ちも言えたのだ!


環境が変わるのって悲しい。
本当に本当に悲しい。

こんなん初めてなんだけど!
二十歳になってもこうゆう気持ちが持てるうちって幸せ!
まだまだ若いじゃん(*^.^*)



ゆさん、ありがと!

この前の法政の人の下り、面白すぎてしんだわ(笑)(笑)
本当ゆりさんおもろ!!

幸せになってくだしゃい。
ぺこり!

早く吞みたいよ~。
昨日本気でハスネス行くしかだったわ

photo:01


アホス(笑)(笑)

うきゃあ~みんな早く戻ってこい!!