山下くん | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日バイト!
無駄に疲れた…しょぼんしょぼん

でもメンバー最強だったラブラブラブラブ
みずき、本当すごいわ…。
でも学校とか辞めちゃうんだろうなって思ったら悲しいしょぼん

終わって山下くんとぶくろ!
一人で酔っ払ってた(笑)
話したいことなんも聞いてないよ結局!
斎藤さんで盛り上がって、後ろの韓国人も、隣の大学生もうるさすぎてワロタww

朝まで呑んで無駄に何回も喧嘩して、山下くん、子ども!!!
驚き!!!!

朝、眠すぎて何故かマックで一時間爆睡して帰宅(*^.^*)

今日は一日中寝てました…!
幸せぇ~(///∇//)


地元スノボ実際面倒くさい(笑)
でももう行くって決まっちゃってて焦るわ!
だって戸村がいないのでかいよぉ。
誰がうちの面倒見るの…ガーン
誰が荷物持つの!って戸村に聞いたらごめんねって言われた(笑)優男(笑)

光一くんの説得なかったらバックれてたな(  ゚ ▽ ゚ ;)

時間とお金がないんだよぉお!
5連勤まじでするぞ!
2月バイトばっか…。へこむ…。

でもオベのみんなと時間作りたいから頑張るっ!
貯金もするもん!!