真の女子会…! | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。


朝、二日酔いでやばお過ぎたから午後から学校行ったのだショック!
チャイ語落とした…。
悲しすぎてなんだかもう!

化粧したかったのに、化粧道具忘れたよぉぉおお

場面でゆりさん!
その前に貴子と会って、由夏もきた(*^.^*)
2人は居酒屋へ消えていきました。

てか、2人にあのこと話してたらやぱ爆笑された(笑)
お二人さん、わかってるわ本当に(笑)

ゆりと私はなぜか焼肉!
ひたすら食べた(〃∇〃)

すっぴんで焼肉がっつく私たちって…(笑)

ま、いろいろ話したらなんだかスッキリしたわニコニコ

右京くん、なんも変わってなくて呆れた~
絶対に絶対に2人で会わない!
本当に成長しろよって言いたい!

昨日も、地元はみんな心配してくれてたのに何やってんだうちは!!

でも、彼の言うことって全部本当に聞こえるし、なんか本当に頭おかしくなるのだ~
マインドコントロールってやつ?(笑)

でも、昨日断ることできたしまた成長!

うわぁぁぁあ~
なんだかとてもスッキリ!

ゆりさんありがとラブラブラブラブ
今日から500円玉貯金始める!

なんだっけ…

ずっとドキドキしてたいから、付き合わないの~
的なことをゆりさんに教わった…
AKB神だな!

おやすみちゃん!