スノボ | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。


12月30日はグァバちゃんでスノボ!
のはずが、貴子バックれ!(笑)

バックれキャラ確率やな(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)

寝ないでガスト行こって桃ちゃんに誘われたのに、桃ちゃん寝やがって結局ほぼオールで長野向かった!

行きのバス、寝ようと思ったのにめぐみるくと堀江の話しすぎて、笑いすぎて寝れなかった…(笑)

とりあえず、吉成さんとちゅーしたいわ…✌( ་ེིོཻྀཽཾ⌓ ་ེིོཻྀཽཾ)

スノボ場着いて、寒すぎてやばお!!

ゆさんと、桃に習ってできるようになった~ラブラブラブラブ
ありがと!!

お昼はやぱ、まずいラーメンだよねニコニコ
photo:01


photo:02


笑いすぎてやばおだった…(笑)
身内ネタ半端ないわ!
茶番!!!楽しすぎ꒰*✪௰✪ૢ꒱

ま、眠すぎて寝たけどな!
photo:05



photo:03


photo:04



滑ってる時、笑いすぎて転んだ私たち!
最高でしょラブラブラブラブ

時間過ぎるの早すぎて悲し。
大好きすぎてやばし。

てか、寒すぎて泣いたよ…
ゆさんが、靴脱がしてくれたよ…


帰りのバス爆睡して、ブクロでたかぱい合流して呑んだぴよん!

まじ誰目線で私たちは会話してんだ(笑)
アホやろ!(笑)

本当にグァバ愛最高ラブラブラブラブ

2011年ラストにグァバに会えてすたん、幸せだお꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱