1000万円あればこう使おう! | 21世紀@個人が主役・個人が稼ぐ!

21世紀@個人が主役・個人が稼ぐ!

会社員をしながらでも可能なインターネットを使って稼ぐスキル、情報を発信していきます。
複数の収入源構築法。

ブログをご覧になって頂きありがとう


ございます。


◆9月18日は、かいわれ大根の日◆


日本かいわれ協会(現日本スプラウト協会)


が無農薬の健康野菜である貝割大根に


もっと親しんでもらおうと制定。




貝割大根に親しみを感じたらワンクリック。
↓↓↓

人気ブログランキングへ



こんばんは、タカヒロです。


もし急に1000万円をあなたに差し上げる


ので自由に使ってくださいと


言われたら


どのような使い方をしますか?



ちょっと考えてみてください.....



どうですか?



買いたいけど普段我慢している物を


買いますか?



それとも貯金しますか?



趣味や楽しみ、ギャンブルに使いますか?



新車を買いますか?



ローン返済に当てますか?




いろんな使い方があると思います。



お金の使い方には、


普通の人とお金持ちの人では


違いがあります。



ちょっとした思考の違いが


積み重なって、それが富に跳ね返って


きます。



まず私も含め普通の人は、


こんなパターンになっている事が多いです。



「贅沢にお金を使い、


余った残りを貯金する。」



でも、


お金持ちの人はと言うと



「1000万円をどう使えば


1010万に増えるかを考えます。」



1000万を使って事業を始めたり、


株や不動産などに投資したり、


将来のためになるものにお金を使います。



実は最初から


貯金はあまりしません。



一代で財を築いた人の多くは


20代で貯蓄をしていた人はほとんど


いないと言われています。



物欲を満たすために高級外車などを


買うのではなく、


ビジネススキルを身に付ける研修や


教材のほか、


旅や人に会うといった体験に


投資しています。



将来的に価値を生み出せるように


なってから贅沢品を買っても


遅くないのを知っているからです。




物に投資するより、


形のないものにお金を使える


そんな


思考回路を頭につくっておくことが


お金持ちに近づけるための


第1歩ですね。



1000万あれば、


積極的に経験に投資していきましょう。


役に立ったと思ったら

ワンクリック☆

↓↓↓


人気ブログランキングへ



今日は、ここまでです。


本日もありがとうございました。