おはようにゃんこ…7/15 | 焼売だいすき❤

焼売だいすき❤

スコティッシュフォールド兄妹に癒されたり、悩まされたりの幸せな日々でした・・・


海の日?
今朝テレビ見てたら、留萌のビーチにテント。
寒くて眠れないよね。車で寝るのかな。
海で泳ぐには、寒そうな海の日です。




おはよう。
逮捕しちゃうぞ。

ん?これはおまわりさんではないのか?
外国のかしらね。



兄さんが捕獲されてた。

過酷な労働の癒しに、なっていればいいんだけど。照れ



新聞だと、毛が薄汚れるので、
チラシでもいいかなと、置いてみたら。

いいみたいです。爆笑



口が…

ブヘってなってるの。爆笑


昨日、長姉の孫がめんこくて、抱っこしてたら、見事に筋肉痛。
おばあちゃんにはなれんです。笑い泣き

何度も目が覚めて、寝不足。
だる辛い。今日は、おとなしくしてます。
そんな日もあるお年頃。

爆笑