ぶたバルすぎもとキッチン。 | 焼売だいすき❤

焼売だいすき❤

スコティッシュフォールド兄妹に癒されたり、悩まされたりの幸せな日々でした・・・


友達とランチデート。

友達ご希望のお店へ。

「すぎもとファーム」の豚肉とその加工品をつかった料理を提供する豚肉專門イタリアンバル。

ソーセージは食べたことある。美味しい。

お肉はどうかなぁ。



小さなショッピングセンターに中にあって、車停める場所がわかりづらくて、ぐるぐるしました。





パスタの気になるけど。
ここはやっぱりお肉料理を。




ポークシチュー。



お肉ゴロゴロ。
とっても柔らかい。
くどくなくて食べやすい。

お肉の味を感じたいのなら、ポークソテーにすべきだったのだろうか。


でも、やっぱり。
カルボナーラが気になるな。