カサ・エルニーニョ。 | 焼売だいすき❤

焼売だいすき❤

スコティッシュフォールド兄妹に癒されたり、悩まされたりの幸せな日々でした・・・


かなり前から気になっていて、
雑誌でスペイン料理が有名で、パエリアが美味しいと…。

友達とランチに行ってきました。




どれにします?




待ち時間がありそうだったので、先に飲み物。




ウィルキンソンのジンジャーエール。

濃いのは辛い。
薄いのは甘い。

わたくしはあまーい。




豆とチョリソーのスープ。
煮かぼちゃとアンチョビ。
じゃがいものトルティーノ。



40分弱待ったかな。

イカスミのパエリア。

人気者らしいので。頼んでみた。


びっくり美味しかった‼️

レモンかけて、アイオリソースを混ぜ混ぜ。

食べたことない味だけど。

今まで食べたパエリアの中で一番美味しい。




友達はシーフードミックスパエリア。

こちらも今まで食べた、シーフードパエリアの中で一番。




店内は、広いです。

夜はフラメンコとかやるそうです。




ごちそうさまでした。
また行きたいです。