おはようにゃんこ…10/15 | 焼売だいすき❤

焼売だいすき❤

スコティッシュフォールド兄妹に癒されたり、悩まされたりの幸せな日々でした・・・


今日はいい天気になったみたいです。
天気予報がよく変わります。
まあ晴れはいいですね。照れ
今日はトイレに行きたくて、予定より20分早く起きました。
少し早いなと、ソファで横になったら、ウトウトしてしまったのですが、
兄さんがちゃんと起こしてくれました。爆笑
お腹すいただけだろうけど、ありがとね。





おはよう。
目つき悪っ?


まんまもらったから、ご機嫌ですヨォ。爆笑



オデコにかさぶたできてる。ショボーン
たまたまか。
季節的か。

ごはんを変えた、アレルギーじゃないことを祈る。チュー




遅出の相方を癒し中。ムキー



すっかりお気に入りのテーブルの上。

今朝は光合成してないのに、寝てる。



今日の冬支度。
結露テープを貼る。
やりだせば早いが中々面倒である。



CS。一勝一敗。
絶対勝つ。



がんばろう北海道。