おはようにゃんこ…9/24 | 焼売だいすき❤

焼売だいすき❤

スコティッシュフォールド兄妹に癒されたり、悩まされたりの幸せな日々でした・・・


朝からもやってました。
なので、6時でも暗かったです。
今日はお仕事なので、洗濯したいんだけど、はっきりしない天気だな。
 


おはよう。
今朝も、起きてきた時、寝てたね。
外が明るくないからかね。



まだ眠いようだね。ニコ



おやすみ〜。ラブ




朝寝から起きてきたよ。

自ら、光合成へ。
でも、あんまりお日様出てないね。
出窓はポカポカだからいいかな。爆笑



呼びつけられて。
わしゃわしゃしました。ラブ
今日は噛まれなかった。爆笑



洗濯は、たくさん外干しして、雨困るので。
タオルと厚手のものだけにして、すぐ回収できるようにしましたよ。


鷹さん。強いね。
今日は勝とうね。
うわっち頑張れ。


がんばろう北海道。