おはようにゃんこ…9/23 | 焼売だいすき❤

焼売だいすき❤

スコティッシュフォールド兄妹に癒されたり、悩まされたりの幸せな日々でした・・・


今朝はタイマーで、5時からボイラーがつくようにしてたので、起きたらポカポカでした。
兄さんの部屋はポカポカすぎたかな。
わたくしが起きてきても、気づかずに寝続けてました。
カーテン開けてたら、やっと起きてきたよ。
昨晩寝つきが悪かったのか、何度も起きてきてたから、寝不足なのもあったかも。




おはよう。
調子悪いのかと思ったけど、まんま完食したから大丈夫だよね。爆笑



いつも通り寝ます。ニコ



寝てたのにね。
あごパンチ!ムキー

休みの朝は油断できないにゃ。



昨日はやっと勝ちました。
今日はまた鷹さんです。
クライマックスは北海道でやるぞー!

がんばろう北海道。