おはようにゃんこ…9/19 | 焼売だいすき❤

焼売だいすき❤

スコティッシュフォールド兄妹に癒されたり、悩まされたりの幸せな日々でした・・・


朝から秋晴れですよ。
どこかに行きたい感じですが。
朝は兄さんの定期検診。
午後は相方の歯医者。
行けないじゃん。笑い泣き
ランチくらいかな。




おはよう。
病院用キャリー出してきたら、睨まれました。




おれは行かないぜ〜。ムキー




おれはいい子だから、ちゃんと行くもんね。
きほん、逃げ回ったりしない、いい子です。



お休みなので、相方の上。

最近、お休みとか関係なくなってない?ガーン





定期検診。尿検査異常なしになって一安心。
シニアなので、対策は必要だとは思っております。





ライオンさん強すぎだよ。
とったら、すぐ取り返してくる。
鷹さんも仲良く負けてくれないし。
今日はなんとか勝ってほしい。



がんばろう北海道。