ダイソーの美容液で髪さらさらになった♡を見たから試してみた | 洋ドラ★萌え語り

洋ドラ★萌え語り

好きな映画とか、洋ドラの感想
好きな映画俳優の事や日常ブログ
たまに腐った観かたで鑑賞します

雨降ったりすると髪が爆発する私。

 

くせ毛の癖に美容院わざわざ休日使って行くのはめんどくさい。

 

この髪をお手軽にどうにかできないもんか・・・

 

とネットで検索目

 

 

ありましたお願い

 

 

ダイソーはなんでもあるねラブラブラブラブラブラブ

 

 

927646 681664801936570 1061691823 n

 

ダイソーのRJローション

 

RJ・・・ロバートダウニージュニア・・・??

 

私は濡れた髪に今使ってるロレアルのオイルに混ぜて使ってるんだけど

 

髪がねビックリマークサラッとするの!!

 

これで100円ならストック必須!!

 

・・・とか思うけど1本にたっぷり入ってるから安心して使えますグッド!

 

 

ロレアルのオイルもすっごいいい香りで癒されるし何かと混ぜて使うのがいいかなぁ・・・

 

流石にこの美容液だけだと心もとないぞ真顔