『フィシスの波紋』のパネラーしてきました! | chiku chiku blog

chiku chiku blog

ちくちくの日常や製作風景、活動などを、ゆる〜く綴っていきたいと思っています。

『フィシスの波紋』
https://physis-movie.com/

パネラーをさせていただき、ありがとございました!
昔から引き続く柄の意味を知れば知るほど
幸福になります。

素晴らしい映画でした。

私は、プロデューサーの方と2人対談予定が、
急遽ロンドンにプロデューサーの方が行かれることになり、私は、一人で喋ることに。。

まさかの!!!
いや!
でも、待てよ!
これは、もしや、こうなる運命だったのでは!

と、ど緊張が、更にど緊張になりましたが、、、、

映画館の館長さんが聞き役としてあがりましょうか??

ありがたいお言葉に甘えて、一緒にステージに来てくださいました✨
ほんとうに、ありがとございます!!





✨✨結果、お客様から、すごく良かった!✨✨
✨✨ありがとございます!!
✨✨感動して涙でました!!

など、ありがたいお言葉をたくさんいただきました。

こちらこそ、私にこんなチャンスをいただき、フィシスのスタッフの方々、ありがとございました✨✨✨
聞いてくださった皆様、ありがとございました!!

素晴らしい映画と時間。
また、私、大丈夫!!と思えました!


私が舞台に立って話す事になるとは✨

✨感謝✨