天気は良かったですが、風が強く冷たかったで1日でした。
田んぼの進入路を剣スコップで少し補修しました。
トラクターなど、使用後にここで水洗いするので、トラクターなどに付着した泥がその度に落ちて、かなり高くなり上がりにくくなってました。
剣スコップで削ってなだらかにしました。
せっかく削って、草がなくなったので、
姫イワダレソウを、移植しておきました🎵
白いかわいい花がたくさん咲くハズです😁
まあ、稲科の草を抑えるのも 目的ですが、
むりかなー❗️
その後、玉ねぎ畑の草抜き、午前60分、午後90分くらいかな。ひとまずここの草抜きは終了です。
夕方は、確定申告準備。
夜もです。

手前は、彼岸花です😁
施行前の画像なし。

玉ねぎ畑の草抜き、終了。

今朝の田んぼ。