こんばんは!!

柚奈でーす

昨日運動会当日でしたロシア♪

朝に弱い私は起きるのがキツかった

私はなんと

小学校に入って


一度も運動会で勝った事がないんですガーン


綱引きは引き分けで・・・・
昼食はとってもおいしかったです(≡^∇^≡)

六年は午後の部一番初めなのでお菓子とか全然食べれなかったガクリ

エイサーは無事に終わり

リレーは2度もバトンを落としてしまい
A・Bとも3位でした

そして・・・結果は
あかぐみの勝ち

私白組なんです
なんと私6年間負けです

運動会が終わった後
姉が大爆笑でした・・・・・

私ちょっとショックガーン

では画像を貼りたいと思いまーす王冠1


桜日和-クローム


ではさようなら音符