私の枕元にはいくつかのお守りが置いてあります。

一つは乳がん罹患がわかった頃、同僚のTちゃんが買ってきてくれた福島の「起き上がり小法師」
添えてあった手紙には「これから○○さん(←私の名)の快進撃が始まります!」と書いてありました。
それからずっと、7年もの間、私を見守ってくれています。

黄色いお皿の中にあるのは大好きな天然石。きれいな色の石をちょこちょこ集めてます。

そして一番右にいる「さるぼぼ」ちゃんは最近、親しくさせていただいてる大切な方から贈られました!
小さくて可愛いですね💖
健康祈願してくださってるので、本当に心強いんです✨

寝る前に自然と目がいくので「今日もありがとう」と伝えて眠りにつきます。(よく眠れます)

私は大切な人たちの優しさに守られているんです✨嬉しいことですね😂

このお守りは一生の相棒です😉心からありがとう😆💕✨