こんにちは!

すーしゃんです。



本日は『美しい鰭』をYouTubeにアップしました照れ



演奏動画を投稿するのは、なんとなく今まで避けていたのですが


電子楽譜カノンさんのキャンペーンに参加しようと思い、やってみよう!とチャレンジしましたオッドアイ猫



いろんな曲がある中でこちらを選んだのはですね、

先日、職場の後輩ちゃんとコナンの映画を見に行って


映画のシーンを頭の中で振り返りながら弾いておりましたピンクハート


わたし、終始「あいちゃん可愛い!」しか言ってなかった…笑



因みに、動画は母が撮ってくれました。

テイク3まで付き合ってくれてありがとう花束

(わたしの動画編集技術の無さが露呈していますねうふふ…)


お、、、音楽を、お楽しみください爆笑!!



ではでは、ぜひお聴きくださいませ♪





明日からも良い日をお過ごしください!



すーしゃん