これまでやったダイエット法 | BMI17♪ダイエットの秘訣書いていきますブログ♪

BMI17♪ダイエットの秘訣書いていきますブログ♪

体重90kgから60kgに落とした日々の生活、これからのダイエットについて書いていきます(=゚ω゚)ノ

これまでいろいろなダイエット法に挑戦しました。


1.ささみしか食べないダイエット

飽きて挫折w


2.断食ダイエット

我慢できずに挫折w


3.ジョギング

雨だから今日は休み~とか言ってたら挫折w


上に書いたやつで成功する人もいるかもですが、僕は無理でした。


前おきが長くなりましたが、僕がおこなって成功したダイエット法!


それは!


実はたくさんあります!w


なんじゃそれ!って感じですよねw


とりあえず今までの流れを書いていきます♪


1.一日に食べているもののカロリーをなんとなく把握するようにした。


これだけで10kgくらい落ちましたwどんだけっていうw


たとえば朝にご飯を2杯と肉とジュースを飲むじゃないですか。

それだったら

ごはん→200x2で400kcal

肉→300kcalくらいかな?

ジュース→100kcalくらいかな?

みたいにめちゃおおざっぱですw


朝食で800kcal取ったんだから、成人の男は大体2500kcalくらいとっていいはずだから、あと1700は食べれる!

じゃあ昼はラーメン700kcalにして夕飯は1000食べようみたいな。

1000っていったらかなりの量ですよ?

ご飯なら茶碗5杯くらいでしょうし。


逆に考えたら今までこれ以上食べてたということですw


ちなみにおやつも自由に♪そのぶん朝を減らしたりすれば無問題♪


体重90kg→80kg