久しぶりのブログ


久しぶりに長文を書きたくなったのは、1人の友達の言葉がキッカケでした。


『マコさんのこと知らないんだけどマコフェス行ってもいいのかな?』


いいに決まってる!

むしろ、行きたい気持ちになったあなたに是非来て欲しい❤️




マコさんがこの世を去って9年と半年経った。

それまでの世界と、そこからの世界は、やはり変わった。


ヒューロスやオサムさんを取り巻く環境

そして私の周りもガラッと変わったよ。



それは悪いことではなく

昔からの仲間は今でも大好きだし大切だし

今の仲間も大好きで大切だ。



そんな私の大好きな人達が同じライブ見て、色んなことを想い、、そして上手いこと仲良くなっちゃったりしたら最高だ🥳


まぁ仲良くなるには話す時間が必要かなとは思うけどね(笑) 8739(ヒューロス応援団飲み会)したい!


私が好きな人達だからね。

きっと仲良くなれる💗




それはヒューマンロストにも言えることだと思っていて。


昔からヒューロスのサポートをしたり、絡んで仲良くしてた人達

マコさんに会ったことはないけど音は熟知していて今のヒューロスをオサムさんを支えてくれてる人達


この約10年間で仲良くなったと思う🥰



そんな人達が集うパーティーが毎年12月17日マコさんの誕生日に開催されるマコフェスなんだよね。


最初は追悼色が強かったけど途中からオサムさんが誕生日パーティーに方向転換して、、マコさんは喜んでると思う☺️



こうやってこれからもヒューロスの輪が広がっていったらいいなと思う。

行きたいって言ってくれて、めちゃめちゃ嬉しかった💗


書いてたら Wonderful Life が流れてきた。

急に、、沁みるわ🥲






さて、いよいよ明日!!


今年のドラマーは

タカさん!すーさん!タケさん!と思われます!!



今年はヒューロス タカさん、たくさん観たな(* ´艸`*)

楽しくて大好き💕



タケさんは初出場だけど、最近のヒューマンロストの楽曲は大抵叩いております🤭🥳

愛するCOAOのドラマーさんでもあるのよ❤️

みんなに観て欲しい✨



そして すーさん!

すーさんが来るよぉ😭


このコロナ禍で夏まで遠征を自粛してたら、すーさんがバンドを辞めてしまわれて😭

次はいつ観れるんだろう、、と大ショックを受けてたら久しぶりにマコフェス出演😆

個人的にめちゃめちゃ嬉しいことでありました❤️

スネアの音、早く聴きたい、、、



他に

ギターの海渡さん

ベースのあっちゃん、トモさん

ボーカル&コーラスのタミコさんと晴くん


SNS上で分かる範囲で書いております。


タミコさんがさ、出番多いって書いてたのよ❤️

ってことは…ってことですよ( *´艸`)ムフフ

期待しかない!!❤️


きっとあの人やあの人も出ると思うし、最初から最後までどこで誰が出てくるのか分からないのがマコフェス🤭

見逃さないでね🤗



曲目は長年の経験と勘から12曲分かった気になっておりますが、当たるでしょうか?笑


あの曲、、あの曲やってくれるの!?😆😆😆となってます(笑)

どれも好きだけど!楽しみすぎる😍





対バンにはマコフェス皆勤賞のCHURU-CHUW!!

これまた大好きなバンド❤️


年末12月29日に同じBAYSISでワンマンを控えてる中、今年も出てくれます😭


マコフェスの時のCHURU-CHUWってちょっと違う感じだから、それもまた楽しみだったり(* ´艸`*)


懐かしの曲をやってくれたり、くれなかったり(笑)

セトリも楽しみ🥳





そして!今年は初フード!!!


海渡さんの焼鳥屋さん『たなかや』

ゆーしさんの『moodies』


2つも出店するよ〜😆

どっちも大好きなお店です!オススメ✨👍


私はマコフェスの時は胸いっぱい、やりたいこといっぱいで余裕がないんだけど、、食べれたらいいな🥺




それでは明日

BAYSISで会いましょう👋



今年はセブンスじゃなくてBAYSISだからね〜お間違いなく〜〜〜!!



来場チケット予約




配信(アーカイブ1週間)




オサムさんの気持ち