BAYSIS伝統イベント『2ガツ=2マン』

16日にBridgEとTwilightNeoのツーマンがありました💕配信で🥲



2月3日にアルバムが発売されて初のライブだったBridgE!

アルバム満載なライブになるのかなと思ってた。
そんな感じで始まったライブ。初めてアコースティックver.で聴く曲もあったりして🥰


そんな中ぶち込まれてきた完!全!新曲!😆😭😆


私ね、BridgE曲目リストっていうメモ書きがあるのね(笑)曲名と発表日を書いてあるんだけど。
それが3年7ヶ月ぶりに更新された😭


2人になり3人になり、これからって時にコロナがあり。
ずっと見守ってきたけど。見守ってきたというのは違うかな?ただ楽しんでただけのような感じもあるけど。

でも新曲聴いて。あぁ私待ってたんだって心底思った。生で聴いて泣きたかった(笑)


ありがとうございます😭
これからもバンバンよろしくお願いします😆


しかも良い曲なんだよ〜すごくしっくりくる🥰🎸
いいないいな早くまた聴きたい🥰早くライブ行きたい🥰
3/4 GET THE PEACE
無事開催されますように🙏🏻






そしてTwilight Neo!
もちろんBridgEとは全く違う海渡さんを堪能🎸
ゆーしさん初のメガネライブだったり😎
アタマ振りたかったな〜(振れないけど)
GET THE PEACEとかで何度も見てるし楽しかった🥳


全然違うバンドとのツーマンでどうなるのかなと思ってたの。
このツーマンイベント、同じ系統で揃えてくる傾向があるからさ。
でも全く問題なくさすが!良き対バン💕


そして!途中でハルくんがTwilightに1曲参加!
ハルくんのデスボイス久しぶり〜😆
せっかくのツーマン。こういうの良いよね🥳



ほんと生で見たかった🥲
有観客で再戦希望します🥲



アーカイブ 3/2まで見れます!ぜひぜひ❤


BridgE 1st アルバム『BE』Yahooニュース掲載🥰


他各種配信サイト、ストリーミングでも絶賛配信中〜♩









最後に一発撮りのスクショ集をどうぞ😁👍