YOKOHAMA SAKE ROCK FES vol.9

半年に1回行われる『君嶋屋×BAYSIS』の日本酒イベント✨

BridgEで何度か行ったことあるんだけど
今回はヒューマンロストが出演するということで行ってきました😆



スタートからヒューマンロストまで3時間半くらいあったんだけど、そこまで日本酒6杯呑めた😆
私すごい(笑)5日間胃薬飲んで整えといたお陰(笑)

今回は初めてウォーターサーバー登場!
君嶋さんの計らいだそう🙏有難かったです🙏

惣誉→雁木(発売前の)→福田→八海山(見たことない白瓶の)→久保田(萬寿)→楯野川(PHOENIX)
って名前と順番も覚えてるのが今までにない。すごい(笑)


そんな最高潮のテンションなBAYSIS内

(多分、私のテンションも人生最高。笑)

そこで観るヒューマンロストは最高でした!!!!!!


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:


今回のヒューロスは

vo.gt / オサムさん
cho / 雅晴くん
cho / タミコさん
gt / しんいちろうさん
ba / おまっちゃん(小俣敦さん)
dr / タカさん

というお初の組み合わせ!6人編成



演る方も観る方も、どうなるんだろ~???という気持ちがあったと思う。


昔はサポートが変わることがよくあったから、慣れてたんだけど。
そしてマコさんが、こんな風だよ~って書いてくれてたから予測がついたんだけど😁
(マコフェスでゲスト入るのとはまた違う気持ち)



でもね。幕が上がりつつstillが聴こえてきたら、そんな思いは飛んでいった👋👋

そこに居たのは紛れもなくヒューマンロスト
ひたすら楽しかった!


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:


日本酒めっちゃ呑んでたのに、素晴らしい叩きっぷりだったタカさん✨


過去最高(ここ5年間くらいしか知らないけど)だったと思う~~~ドラムソロも素晴らしかった😆


あの曲のアレンジ好きです!


ありがとうございました❤


私は真ん中にいて、最前がギッチリだったので想像以上に見えなかったけど😭😭😭😂
でも常にドラム感じてた!




しんいちろうさん✨


いつも聴き惚れるギターを鳴らしてくれるから不安に思ったことない(年末年始除く😂期待の風物詩😂)
ただ鳴らしてるんではない何かがあるの。


しんいちろうさん始まりの ZEN が過去最高に速かったんだけど、会場の押せ押せの雰囲気に合わせたとの事。すっごく楽しかった😆😆😆
ライブの醍醐味だね~♪


ヒューロスを支えたり前に出たり自由自在で、今回もカッコよかった!!


ありがとうございました❤





宣言通りにめちゃ攻めてきた おまっちゃん✨


前に出てきたりオサムさんにアピールしたり。


それだけじゃなく、音が!攻めてる!!


マコさんのフレーズと自分のフレーズの融合具合いも絶妙だった☺️
ピタッとハマってカッコよかったな~~!


ありがとうございました❤





最高に楽しそうな顔してたのがタミコさん✨


緊張しすぎることなく弾けて、最高にロックだった!


写真でも伝わるでしょう?
フォトジェニックなんだな~ついつい撮ってしまう☺️


カッコよくて優しくて大好きなタミコさん😍
今ヒューロスで歌ってくれてるのが嬉しい!


ありがとうございました❤




ハッピーマンと呼ばれていたのが雅晴くん✨


毎回このイベントを存分に楽しんでるもんね😂
ほんと強くなりました(笑)


幸せそうに歌ってたな~歌うの楽しい!って感じでほんとハッピーマン🎉


今オサムさんに素晴らしいコーラスつけてくれる存在は雅晴くん以外に考えられない☺️
オサムさん大好きって笑顔が何度も見えて嬉しいんだ。


ありがとうございました❤




そして真ん中にはもちろんオサムさん✨


この個性しかないような5人を従えても存在感が全く薄れないオサムさん。
よく考えると凄い😳


オサムさんが『ヒューマンロストです!』って言ったらヒューマンロストになるんだ!って思った😆


終わったあとの司会の方の声が興奮で乱れてたもの(* ´艸`*)


ほんと、ヒューマンロストやってくれて
ありがとうございました❤



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:



オサムさんって、イイネ~~って時にそっちを見るの😊
ダメね~って時も見るけども(笑)

見れない場面でも表情に出る😊

やっぱり!いいですよねって思いながら私も観る。感じる。それが楽しい💕
そんな場面が25分間にたくさんあった!

25分だよ?

最近、長いヒューマンロストしか観てなかったから、普通の対バンである今回、物足りないんじゃないかなという不安もあった。

けど違った。
すごい熱量で繰り出されるライブに大満足✨

例え1曲でもヒューマンロストだ😆
うそ。1曲なんてイヤですけども(笑)

BAYSISというステージも良かったと思う。
オサムさんが座ってても見上げられるもんね😁
オサムさんには常に高いところにいて欲しい🙏


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:


次回のSAKE ROCKの参加があるならば、3番手くらいがいいな~
今回は上手くいったけど遅すぎると危険。私が。

でもある程度日本酒呑んでからライブ観たい😁


ヒューマンロストの皆さま
お会いできた仲間たち
会場のお客さま方
ライブハウスBAYSIS

最高の1日を
ありがとうございました❤❤❤❤❤❤



2019.4.28 セトリ

♪ still
♪ 乾杯
♪ yes, i do(雅晴&タミコ Vo)
♪ ZEN
♪ GET THE PEACEⅢ



























*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:


さて。
ライブ中に次回が発表されました🎉🎉🎉

6月30日(日) 横浜7th AVENUE

セブンスHP見てみると、AREAの名前が😆
何度も見たことある楽しいバンドさん✨

そういや最初に観たのはヒューロスと対バンだったな~
初見はビックリしたなぁ😁

AREAのオサムさんイジりも毎回楽しい😆



あと2ヶ月でヒューロス観れるなんて楽しみすぎる💕



ヒューロスあれこれ
↓↓↓

Apple Music: https://apple.co/2G8MS6C 

Spotify: https://spoti.fi/2Ggdsfw 

Amazon Music: https://amzn.to/2UOy8Do 

Subscribe: https://www.youtube.com/c/humanlost

Amazon : https://amzn.to/2IeS9NQ 

Twitter: http://bit.ly/2UPJSFM

Instagram: http://bit.ly/2GhdCDv