GET THE PEACE 日記 後半🙌🏻




★ 三輪美樹生 ★

バンド活動の傍ら、アンプラグド録音ワンマンに向けて精力的にソロ活動中の三輪さん。

オサムさんと被らなければ行くー!と思ってたんだけど、、見事に😱💦



弾き語りでもカラダが堪えきれないようにリズム取ってて、とっても楽しそうにライブする三輪さん✨

サービス精神旺盛な方なんだろうな~と思う😊


この日も楽しかった!










★ COAO ★

インフル祭り 2人目~しんいちろうさん!


という訳で、しんいちろうさんの代わりに ゆーやさんが入ったレアCOAOでした✨



これまたGET THE PEACEというイベントの強みが発揮された形☝🏻️

前日のCHURU-CHUWライブはキャンセルになっちゃってたもんね💦💦
なかなか急に代わりができる人がいないってことなのよ💦


でもこれがゲッピーなら?
17回分の積み重ねで曲も何となく覚えてるし?
出来ちゃうんだな~🤗
ゆーやさんは大変だったろうけど💦(しかも3ステージになってしまったし笑)

キャンセルにならないで良かった🙏✨




全部で4曲と少なめだったけど、しょうがない!

個人的に、このメンバーでchange聴けて感無量😂



もう1曲やるー?何できるー?
みたいな話になった時、ゆーやさんが ヒューロスの ねぇ を弾きだして。

やっぱり皆 ねぇ 大好き(笑)

でも、まさかの あっちゃんがNGだして終了~😭


えーーーと思ったけど、あっちゃんは ねぇ を弾いたことなかったのでした(まや調べ)
しょうがない😅

え、マコフェスでまだ1回しかやってないんだ😳




今回の4曲はギターをチョロチョロ変えてきてて🙌🏻
この短い準備期間の中でも変えてくるって流石~😳

完コピした方が絶対ラクだろうに💦



両サイドにもマイク立ってたけど。
あっちゃんも具合い悪めで大人しく、ゆーやさんもそこまでコーラスに参加せずで、タケさんのコーラスが響き渡ってた😊
頑張ってた~😆

タケさんコーラスになる度、おぉ!って、ついついのぞき込んじゃう感じ(笑)




そんなレアなCOAOが聴けて幸せでした😍

ライブやってくれて、ありがとうございました🙏✨





























最後のセッションは

オサムさん、ゆーやさん、Ken5くん、リキくん(!)

という、これまたレアメンバー🙌🏻✨


楽器隊にGET THE PEACEメンバー以外が入るの初めてよ🤗


リキくんだけじゃなく、ゆーやさんもセッション参加初めてだったし🙌🏻

ドラムとギターがいつもと違うフレーズばしばし入れてくるから、結構アレンジ変わってました。
面白かった😆✨




Ken5祭り
インフル祭り
osamu armstrong祭り
ゆーや祭り

そんな1日でした✨


1番大変だったのは ゆーやさんだね💦
お疲れ様でした🤗







ステージ上の話は以上なんだけど。
それ以外のところで。


雅晴くんはウチの盛り上げ隊長だから、元気だったら各場面で盛り上げてくれたんだろうな~って寂しさがあった。


しんいちろうさんは、あまり表には出てこなかったりするけど。
ゲッピーの中打ちには必ずいて、いい存在感を放って盛り上げてくれるんだ。


ステージ上にいないというのは割り切って観れて、レアだったわ~😊なんて思えたけど、そういう所では寂しかったな。。。



みんな元気に健康で!
よろしくお願いします🙏