相変わらずハープ大好き!
洋楽のカバーに夢中な2回✨


オサムさんは洋楽中心に聴く人なのだけど、なぜかカバーするということをやってこなかったらしく、今とっても楽しいようです😊


私はほぼ洋楽を通ってきてないので、今までのカバー曲はどれも知らないのだけど(爆)←どれも有名らしい


後にCOAOの新曲になるのかしら~(英語だから)なんて思いながら聴いていたら、カバーだったりして(笑)

この曲オサムさんに合ってるな~とか
徐々にハープが凄みを増してくるな~とか
耳に残る!やっぱり名曲なんだな~とか

思いながら聴いてます☺️


ツイート見る限り、今日もカバー曲ありそう😆



カバーもいい感じだし
どんどん出来上がる新曲も聴きたいし
大好きな旧曲たちも聴きたいし

30分って短いなぁ😢


前回リクエストした曲は聴けるかな~2曲🙌🏻✨




弾き語りの世界に惹き込まれて聴き惚れてるとさ、役目を忘れてミスしちゃうことがあって😅
2~3回やらかしてます💦


今後もやっちゃうと思うけど、大目に見てくださいませ(笑)






✨~今後の弾き語り日程~✨
@横浜7th AVENUE


4月も5月も4回ずつ!!
ほぼ毎週😆✨


4/5(木)  18時30分~
4/10(火)  オサムさん誕生日🎉🎉
4/17(火)
4/27(金)

5/2(水)
5/11(金)
5/22(火)
5/30(水)


出番はまだイマイチ分からないところがあるのだけど、だいたいトップバッターをやってるので、18時30分と19時とかが多いです☝🏻️


ツイキャス生配信もやってますよ~😊



というか!!

私がライブに通い出してから、オサムさんの誕生日当日にライブがあるの初めてなの😆😆😆

4月10日
善き日になりますように🎁💕