{692CC611-91D0-43D3-8F7F-C199AE5128F3}


{2E6D294E-497B-4C49-8B6A-6CA1AA12D1EA}


11月26日は
セブンスアベニュースタッフ 大野由美ちゃんの生誕祭でした!


GET THE PEACEファミリーからは
COAOとa.t.o.m.が出演!

他に2バンド&2弾き語り というイベントでした。
彼女の好きなバンドを集めたとのこと。


会場内では1992年の曲が流れ~
まさに世代である私は楽しかった(* ´艸`*)

最近の曲はあんまり分からないんだけどね←
あの頃は歌番組もよく見てたし分かる!


最近のセブンスアベニューではハッピーアワーなるものをやってます。
ハッピーな1時間は、全部じゃないけどドリンクが300円になるみたい。
お得です(* ´艸`*)







☆大好き☆COAO


{D307A9D2-E859-442E-9F8B-D32949E10530}

久しぶりにオサムさんにセトリを書いてもらいました♡
2月に始めたサイン帳もこの日で1冊目終了!
今後もよろしくお願いします(´∀`人)



2016.11.26  COAOセトリ

旅の途中
愛情(✕)
ドンマイ
say good-bye to the sky
MU


おめでとう!が溢れ出たライブで
とにかく面白かった((* ´艸`))
オサム節炸裂(笑)


ここのところフロアタム不足だった私は
タケさんドラムで癒された~~
ほんと気持ちいい音(*^^*)



この日のメイン曲は ドンマイ
なぜなら主役のリクエスト曲だから(^w^)

ずーっとドンマイドンマイ言い続けてたからね~
聴けて良かったね♡

ドンマイ は人気が高いな~!



久しぶりに聴けた ドンマイ は破壊力抜群で
MU もそうだけど、ライブで聴くとすっごい盛り上がるんだよね⤴︎
ライブで聴きたい曲の内の1つ♪

他に
音源で細かく聴きたい1曲、とか
永遠とリピしたい1曲、とか
色々あるんだけど(笑)

{5291AF39-F717-419B-9426-57F0F7938225}

今、これだけの曲があって。

現在配信されている アトピー
YouTubeでは change、風に吹かれて
ネットでは ショートムービー
セブンスCDでは ドンマイ
過去配信では loved her

最大で6曲聴くことができるのだけど
足りない~~もっと普段聴ける曲が欲しい~~~(;_;)
きっと来年も新曲増えるじゃない??
とりあえずアルバム欲しい!!




今のCOAOはチカラをためている感じがしてて
来年から爆発するんじゃないかと思ってる。
チリチリしたものを感じる。

マコフェスはまた別物で
今年の集大成的な、切れ味抜群なライブになるんじゃないかな…気づいたら切られてた的な。

それとも全然違くなるのかな??
どちらにせよ楽しみ!

もう少しでマコフェスだ



{B3899A89-BAA5-4FD8-B68B-8A31C7010F5D}


{941927DD-35D9-4483-8AF6-5FC11E668140}


{BC4B9895-DACD-4956-8D76-0F595620E7D5}


{A3CBD0D6-0E31-4D58-BB59-942031734B7D}


{C5E9A8D0-B63B-4BED-B6C9-8D9DA0AEBFC1}









☆☆a.t.o.m.☆☆

最近よく行っているa.t.o.m.

6月のチッタに行ったのが楽しくて本格的に行き始めて。
9月にはBridgEのゆーやさんが加入するし。

ライブがカッコよくて楽しいだけじゃなく
皆さん良いキャラしてるのがポイント高い!

ヒューマンロストもCOAOもBridgEも
私が大好きなバンドの共通点はそれ。
もちろんそのバンドの音楽が好きなことが大前提ではあるのだけど、個人個人の人柄も好きになれたっていうのが


タケさんや ゆーやさんがいるってだけじゃなくて、大好きなバンドになりました(^人^)



{F5A99A3F-80BB-4586-9698-85A6AB346317}


{E69537E0-0C77-46FA-B0C3-7B297A6DB13E}


{3EE06F2F-A04C-402A-A4A2-03925B211EF1}


{911EE5E9-1A5D-4E34-8A58-CC31EC735178}






あらためて
誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

{9F763371-2BB4-491C-8C32-156DA697B8F4}











さて。
次のCOAOは、いよいよですよ!

12月17日(土)はセブンスアベニューでマコフェス18ですよ♡

セブンスへの予約はお早めに~!!

→詳細はひゅログへ♪


{F91F5B60-664A-49B8-AA66-AD5987BBB9D6}