{D6F7CEBE-B3EC-4E6F-A7DC-B7FF46575236}

今年ラストのGET THE PEACE
前半日記はコチラ





{F1499E5A-DBB6-4501-95F0-A0D3927E5A9C}

セトリは、sexyしんいちろうさんに書いてもらいました♪
吉日(^w^)



2016.11.14  COAO セトリ

音譜旅の途中
音譜愛情(✕)
音譜アトピー
音譜say good-bye to the sky
音譜MU



この日は 旅の途中 が聴きたくて。
だって歌詞がいい(。-_-。)
今ピッタリなんだもん。

同じ理由で 心臓 も好き。
聴きたいし、聴かせたい!って思う。


オサムさんが、仲間のことを想って書いた歌や自分自身のことを歌う歌、こういうのにとっても弱い私。




アトピー の時には
しんいちろうさんのsexy guitarが炸裂するんだけど。
そのフレーズをbassでやるもんだからビックリ!

ただいま名曲 アトピー 配信中です♡
どこがsexy guitarか、聴けば確実に分かります(* ´艸`*)
 ↓↓↓↓
COAO「アトピー-Single」 (←iTunes。Amazonとかでもあります♪)





今のCOAOは
音の渦に巻き込まれる感じではなくて
一つ一つの音が際立って包み込まれてスッと入ってくる感じ。

ホント際立ってるの!
声もドラムもベースもギターも!
ゾクゾクするよ~

まぁ、巻き込まれる方が好きなんだけど(笑)
包み込まれるのもとっても気持ちがいいんだ♡






そう。
この日のCOAOのライブを観て、私は反省しました。
反省っていうのはちょっと違う?


今年ラストのGET THE PEACEイベントで。
まだ年内にはマコフェス含めてライブはあるけど
GET THE PEACEは最後で。

楽しみと寂しさが共存してる日々を送ってて。
寂しさの方が勝っていたりして。
(それだけ大きな存在になったイベントってことです)


でも、全力でライブをするCOAOを観て
『負けた』って思った。

最後だ~(寂)って言ってたのが口先だけだったなって、バンド側の全力な気持ちに完全に負けてたって気づかされた。
言いたいこと通じますかね(^_^;)


これはトップのBridgEの時から感じていたことで
両バンドの熱量に圧倒されて
『あぁ、、今年これで終了でもいい…!』
って満ち足りた気持ちになれたのでした。


4月から8回、GET THE PEACEありがとうございました♡
来年以降も楽しみにしています(´∀`人)


GET THE PEACE以外のライブもたくさんやってください!
待ってますo(^▽^)o



{24C74D1D-A97F-4462-A8D2-9234C70ED1F7}



{CE2668DF-48A2-4209-BCF0-34593A8FAFF0}



{72BFD8CC-B927-4F53-ACDD-AA9EBBE1A585}



{B5744B75-200E-4384-8C2F-99DDAC702311}
    ↑
みんな笑顔なMC中♪ 笑顔大好き♡


{3F1A2433-391B-4C7E-BC79-BE42FF30ECE6}



{3FA1E5A0-3E98-4737-A6D6-8C12FAACC947}



{D20E498D-66C0-4A96-80CC-597C34898083}



{51DDB360-7880-4D92-A251-F9C339A0DBB4}













最後のセッションは最少人数でのGET THE PEACE
   ↓↓↓
{AE29C368-7C73-4F7A-8CA8-1C163EF974FD}

左から
Ba ゆーやさん / Vo 晴くん / Dr タケさん / VoGt オサムさん / Gt しんいちろうさん


ゆーやさんのベースは しんいちろうさんので
しんいちろうさんのギターは ゆーやさんの

って、ややこしいな(笑)



{0298D553-17B7-4250-B21D-45B69633ABD7}



{DD492D83-4379-4317-BB20-8A55349A7607}
   ↑
この写真も大好き♡







COAOは音源制作始まったみたいで⤴︎



こういうツイート、ワクワクする(≧∇≦)
良すぎるドラム、早く聴きたすぎる( ;∀;)


こんなリハだったとか
こういう曲作ったとか
情報が流れてくるだけで心踊る♪


そういうのだけじゃなくて、どんな些細なことでも知れるだけで嬉しいのがファン心理というもの。

今日は右足から踏み出した、とか
人参嫌い、とか
そんなことでも知りたいのさ。よく分からんけど(笑)


いっぱい情報ほしい\(^o^)/









次回のCOAOライブは今週の土曜日!
あと3日⤴︎⤴︎⤴︎

11月26日(土) @横浜7th AVENUE
開場 16時30分 / 開演 17時00分
前売 2000円 / 当日 2500円

【出演】a.t.o.m. / COAO / TSUYOSHI MATSUMURA / OHAGI / GREEN EYED MONSTER / NORE


セブンススタッフ大野由美ちゃんの誕生日イベントです♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


タケさんはa.t.o.m.との2ステージ⤴︎
ゆーやさんはa.t.o.m.では2回目のセブンス♪



{516FFC59-4A1B-4943-8BB8-2FD24F870793}







そして年内ラストはマコフェス18

12月17日(土) @横浜7th AVENUE
開場 17時30分 / 開演 18時00分
前売 2500円 / 当日 3000円

【出演】ヒューマンロスト / COAO / BridgE
【前座】有り
【サブステージ】CHURU-CHUW

その他ゲストミュージシャン多数♪
現在、ゲストベースがひとり発表されてるけど、あとは誰なんだろうな~
早く全貌を知りたい(≧∇≦)



今回の前売りチケットは
7th AVENUEへの電話予約
もしくは7th店頭購入のみのようですひらめき電球

メール予約はないですよ~


原則キャンセル不可!

ご予約はお早めに! 私は既に購入済(ΦωΦ)フフフ…
7th電話番号 → 045-641-2484 (14~21時)

{C95F13EF-29AC-4E3A-B65D-C755F690F266}