こんばんは。
あっという間におやすみ終わりましたね。
確定申告伸びたおかげで、ずっと忙しかった感じです🌀









金曜日夜、玉露の里へ着いたもののあまりの暗さに怯えて移動(笑)
翌朝、焼津にて朝ごはん食べてから買い物。
そして岐阜の湯の華へ。




ダイソーの使い捨てコンロで、湯の華市場で買った魚介を焼きます(匂いがすごそうなので使い捨てを選択)。






お風呂を満喫して、翌朝いでぼくへ移動。
しかし、湯の華の店員さん。いつ来ても態度悪い人が一定数いますね。どうにかならないのかな。
とても気に入ってるのに、必ず嫌な気分になる。






  


カルディのハリッサバを使いました。


焼き過ぎた…



いでぼくの朝ごはんおいしい。
が、普段朝ごはん食べないので、お腹減らなくなり昼食べずにチェックアウト。
地元に着いてから車内にて残り物使ってピザを焼きました。




結局神奈川入ってから渋滞しただけで、酷いことになりませんでした。


明日からまた頑張って働きましょう。