あけましておめでとうございます。
買った福袋が会社に届きました(笑)
orangeのジムマスター福袋。 
酷かったわ。。。
記載内容はこれでした。



1.ジャケット
2.トレーナー
3.長袖
4.半袖
5.小物
6.靴下
7.長袖 or パンツ





MA-1の偽物みたいなのが1のジャケット?
ペラペラです。






フリースだけど、2.のトレーナーなのか??







長…袖???
シャツを想像してたけど、確かに袖は長いか。
もうこうなると何でもありだな。








半袖とタンクトップ(紫のボーダー…)
タンクトップは何に分類されるの???






ネックウォーマーなのか、これ?
小物に分類されるのかな。
あとは靴下。



長袖orパンツはどこいった?
11000円に送料別。
二度と買わないかな。




入っていた袋はこれ。



この色。。。いつ使うんだろうか。