こんばんは。
29の昼から一泊で御殿場へ行って来ました。
大野路です。
娘が行こうとするも、yomeにお前は課題やれ‼️と止められる。またもソロ活動。


この右側の物が、フェネックグリルです。


新品なので綺麗ですね。
下の台に全て収まりますが、なかなかの重さです。





こんな感じ。








網が四段階の高さに置けます。
上に板を置いて熱を留める事が出来ます。

こんなことも出来ます。


オーブン。
鉄板は5キロまで耐えられるそうです。







まぁ当然肉焼きますよね。







こうなります。
久し振りに炭を使いました。








いただいた煮豚。






カレー。




そして、



そう。すそのん。



誰???




お風呂屋に置いてありました。



昼過ぎに出てそのまま帰宅。
今年の年末年始はどこへも行けなさそうです。
皆様良い年をお迎え下さい。