こんばんは。
平日は役員会議で激怒してしまって反省したり、色々有り過ぎてまいってました。
週末は、気分転換にrvパーク京急観音崎へ行って来ました。



心臓のために散歩しまくりました。13000歩。






さて、このrvパークは5000円とお高いのですが2500円のお風呂フリーパス1名分が付いてきます。これに1名分のフリーパスが2500円。電源500円。
2人で電源込み8000円。高いのか実験です。






お風呂は綺麗だし、景色もいいです。
空いてるし、かなり良いです。
僕の場合、入れるなら昼夜朝と3回入るのでフリーパスはありがたいです。



着いてすぐ散歩してから入り、食事へ。


hpから何が食べられるのかも良くわからないお店なのに高評価🌀
行ってみると、ナビは暗闇の中到着と言ってます。




ちなみにこれ、真っ暗です💧
何も見えません(笑)
で、途中キャブコンだと圧迫感ある箇所あります。








進めと書いてあるから行ってみると、
おしゃれなお店が!(◎_◎;)
なんだこれ⁉️







う、うまいんですけど💧








魚と野菜のフリット。









サラダ。






変わり種のピザ🍕
この他、キーマカレーも食べました。
おっさん2人恐ろしく満腹に。。。


また戻って風呂、翌朝も風呂入ってすかなごっそへ寄って帰りました。


【結論】
高めではあるが、満足度はそれなりにある。
また行っても良いかな。
娘に話したら行きたがってました。




で、お客さんがこんなことになってました。




j2優勝おめでとう。





おめでとう㊗️
フィジカルコーチのCarlosもおめでとう❗️



一方、現役時代監督時代に対戦していた久光君が亡くなりました。
良い選手でした。

我々は相手がいるスポーツなので、結果はコントロール出来ないけど、常に自分のベストを尽くすことは出来る。
上にある岩尾くんと良く話している事です。
結果はコントロール出来ないけど、長い事自分のベストを尽くされた事でしょう。
ゆっくり休んでください。


自分の心臓に問題が見つかったり、あれこれ考えるお年頃。
日々ベストを尽くせているか。
頑張りましょう。