こんばんは。
心臓クリニックの帰り道、開店していたので寄ってきました。
【U-BASE SHONAN】
1Fがほりにしでお馴染みのオレンジがやっているアウトドアショップになってます。中にはトイのキャンピングカーもありますが。
とにかくおしゃれです。







万能😄
スパイス沢山‼️






同じ道具とは思えないくらい、おしゃれなものが並んでいます。
ペンドルトンのコーナーもありました。






サワークリームスパイス、ヨシダのバーベキューソース、鉄板スパイス。
味付けばかりを購入👛三
楽しかった。
医者は薬を増やされました…



この前の連休のダイジェストです。
cccのお仲間に呼ばれて、朝霧高原へ。



テントに薪ストーブです😃






テーブル変えてみました。







肉🥩







肉🍖
肉焼きまくりましたが、焼き芋もおいしかった。
後ろのタンクでお湯沸かせるの、便利。





翌朝、張り切って色々やるつもりがハンバーガーとシチューをいただいたため…サラダのみ😅
フランスパンと食パン用意してたのに食べなかった💧


程々に切り上げて、やまなみの湯へ移動。
二日間で♨️3回入りました。
近くのお店に連れて行ってもらいました。






車海老の活け造り。
食べ終わると頭と尻尾は唐揚げにされます。





馬刺し。
うまかった。
翌朝お別れをして、いつものパイとパフェの店へ。






迷う。







いちごとフォンダンショコラのパフェ。






デラックスミックスフルーツパフェ。
適当に渋滞ハマって帰宅。



この週末は散々だった徳島ヴォルティス。
あれこれ聞いていましたが、いろいろな想いを持って臨んだ町田との試合。
去年徳島へ観戦に行った時大怪我をした選手が、今期初ゴールを挙げました。
激しい選手ですが、試合後のインタビューはこんな感じ。



今年も観に行こうかしら。
一応仕事だし😅