こんばんは。
盆休みは一泊で秩父へ行って来ました。
目的は子供を(外へ連れ出して)遊ばせる為。
朝から下道でのんびり出発。






ジャーーーン‼️






さてさて、人間(大人)は設営。
子供達は楽しく遊んでいます。
写真はありません(何の旅なんだよ)。
二世帯で焼きまくります。












朝と夜、風呂に入りお昼前に撤収。


そうそう。
この鍋買って、使う場面無くて朝ピザ焼きました。
そして写真はありません🌀


私のWi-Fi、gmoですが対応エリアと書いてあるのにrvパークでは全然使えず。
次に寄った道の駅みなのでも圏外💧
ちなみに良く行く河原も対応エリアなのに微妙。
文句言ってみるかな。



ここで休憩してお別れしました。

見事な猛暑でした。
せいやん家のエアコン。
気になり、同じ物を付けてる我が家も猛暑の中稼働テスト。
と言うか、子供達が炎天下の中エアコン効いた車内でゲーム大会笑い泣き




エアコン最大にして走行してましたが、全然減りません。やはりそもそも何かがおかしいとしか思えない。
厚木に言いにいこうかしら。



土曜日帰宅して、日曜日は久しぶりにサッカーの指導。暑いし久しぶりだし、クラクラしました😅