こんばんは。
急遽長野へ行ってきました。
幼馴染みが知り合いの店(テイクアウトのみ)を応援に行きたいとの事で。



甲府で降りて下道。
いつものこちらへ寄り道。


ももといちじくのパフェ。
スイーツ女子みたいだ。




一時間ほど走り、幼馴染みの知り合いのうなぎ屋。
持ち帰りしかない為に、ジルの中でいただきました。


結構繁盛してました。

 

で、本日の宿泊地ゆーとろんへ。




標高もあり、朝晩は涼しい。
そして、ゆーとろんの本社がうちの目の前らしいびっくり
なぜ神奈川から長野へ❓❓❓

その本社、去年まで私が使っていた駐車場を管理していた建築会社でした。びっくり。
泊まりの二日間入り放題です。涼しいし、最高でした。





 





ガラガラの朝風呂頂き、そのまま帰り道へ。






ぶどうを狩って食べて、帰宅しました。