こんばんは。
やっとクソ忙しい7月が終わりました。
忙しいと、なぜか会社に色んなものが届きます。
ストーブ用オーブン。


これ…






会社にあると、邪魔です(笑)







金曜日夜から出て、富士吉田へ。



なぜ半沢直樹???








幼馴染みが食べたことないというので、吉田うどんを朝ご飯にいただきました。









3〜4組しかいませんでした。
こちらは2人でおとなしく過ごします。






朝ごはん食べて、帰りました。
帰りのセブンイレブンで、ナッツ顔のコルドバンクスがいましたびっくり






お客さんの試合をどこでも観れるようにモニター買いました。
8月は忙しくないけど、コロナで動けないのかな。