こんにちは。

ど平日の夜、お客様からのお誘いで焚き火をしてきました。
久しぶりのソロストーブ。







日曜日の今日、バンテック厚木へ。
新バンクス。なかなかカッコ良い。







続いて厚木オリジナルのパピー480。
485×174×275というサイズです。
ソーラーが480w載るというのでビックリ。
竹内さんの拘りが詰まりまくった一台。
結構お客さんが見にきていました。




















で、なんとなくジル520のテレビを替えてみました。
今まではDC駆動のものを使っていましたが、アンテナの感度が悪く(テレビあまり見ないけど)、ナビからのテレビ映像に頼ってました。
ヤフオクでアクオスの2019年モデルを落札したので、取り付けてみました。







やはり同じアンテナでも全ての局が映ります。前のやつは1〜2局しか映りませんでした。
めでたしめでたし。