こんばんは。
コロナにより仕事が進まない上に、申請が増えて仕事がどんどん増えていきます。
欲しかったテントも買ったまま使わずに夏を迎えそうです。
先日私の車、こんな事になりました。




扉が外され





あちこちひっぺがされ、あーでもないこーでもないって。




昨日イライラしてポチった物が会社に届きました。


おてがる香房。



これ、会社でやって煙だらけにしてやろうかと思いましたが、大人しく家でやりました。




全体はこんな感じ。







ソーセージとベーコンおいしかった。







チーズ系も間違い無いです。
今度はナッツと魚をやってみようかな。

明日仕事終わったら、またやってみます。