こんばんは。
2週続けて検査に行ってきました。
2週間強、一日軽く一食食べれれば良い方という生活をしていました。食べられなくなった原因はストレスです。
しかしその間、1kgしか体重落ちず。
うどん半分しか食べてない日に500g増えたり😅
内臓に鉛でも溜め込んでるのか。
で、
先週は胃カメラと生体検査、昨日はCTと診察です。
胃カメラは鼻からやりました。説明では痛くないと言われたのに、思いっきり痛かった💧
唾も吐けず、涙ボロボロ流してました(笑)
看護師さんに涙を拭かれ、肩をよしよしされてました😅

血圧、血液検査も全く異常無し。

結果は慢性胃腸炎、ピロリ菌、胆石。。。
しかし、食べられなかった症状がここからなのか判別付かないとの事。
とりあえず薬が効いているので、最近は食べられるようになりました。



で、今日は娘のリクエストで鶏肉と赤身肉。
キャプテンスタッグの日です。








鶏肉のガーリックバジルソテー。写真まずそうですが、これ美味しいんです。焼くだけですが😅

全然キャンピングカーで出掛けられない。スタッドレスのままです。
あ〜出掛けたい。