こんばんは。
忙しくてどうにもならない生活をしております。
金曜日夜、お客さんに誘われて河原で集会。




頂いた写真。
iPhone11って写真凄く綺麗なのね。






撮った写真はこれだけ😅
鳥の黒焼きを作りましたが、写真は相変わらず残念。美味しかったです。


本日会社に届いたこいつ。


メガホーン3。
欠品が続いていましたが、やっと買えました。
とは言え、緊急事態宣言が出されるとどう使うのかよくわかりませんが。






ワイルドワンでセールだったダブルウォールマグ、なぜかピッタリだったスノピのシリコン蓋を520の中で広げて喜んでおります。



明日から何が変わるのか。
僕の仕事は何も変わらない。明日から二日間、税務署の立会です。