こんばんは。
世の中コロナコロナで大変ですねショボーン
我が家もyomeがピリピリしています。
そして、親が呆けてきてそちらのお世話も日に日に大変になってきています。
まぁなんだか色々大変です。。。😅
という事で、出掛けてもいない最近のダイジェストです。



久し振りにカットされたピピさん。
そして…





これが当たりました。
いちまんえん。
何買おうかな。
出掛けてないから、欲しい物が具体的に浮かばない。
でも、店に行けば何かあるはずだ。







平日一回だけ早く帰れたので、ローストビーフ作りました。







土曜日は娘が一緒に出勤(?)しました。
塾の宿題やって、ずっと遊んでました。
やりたい放題。
彼女も本日卒業式を迎え(親は参加させてもらえず)、間も無く中学生。





イメージだけはキャンプに行ってるので、仕事の出先で買い物しました。
これ、家で消費しちゃいそう。



さて、明日もまた出勤です。
娘はやっと友達と遊べるようなので、一安心。
早くこのつまらん生活から抜け出したい。