こんばんは。
我が家は近くでコロナの死者が出たり、駅員が感染していたりとなかなかのホットスポットにあります。
そんな中、娘が楽しみにしていた初スキーの計画がありました。
僕個人としては元々人混み大嫌いなので近寄らないのもありますが、可能なケアしてそれで当たるものは仕方ないと思っていました。
ところが、我が家の最終兵器yomeの考えは、ゲレンデは人混み。許さん❗️というものでした。
貴様は中華街行ってたけどな。。。




当日まで粘りましたが、ゲレンデは人混み?ここはゲレンデより安全な証拠はあるのか?の会話は全く噛み合わず(いつも通りですが)終了。
外食もダメと言われたのですが、頭に来たので娘と強行突破。




娘を友達宅へ送り、帰宅。
そこで事件がびっくり

yome:これからプレゼント買いたいから買い物へ連れて行けない?


は?買い物?あんた、ゲレンデは人混みと言ったのに?今、ホットスポットで買い物?正気?
なんかどうにも腹が立ち、そのまま置いて出て来ました。
そして、車内でお客の試合を観戦。


入れ替え戦から大幅にメンバーが入れ替わりましたが、開幕戦を無事勝ち…と言うか、ベルディ大丈夫なんですかね。
徳島が心配で見始めましたが、途中からグダグダな相手を心配しながら見てました😅
試合終わって、知り合いのrvパークへ行くか迷いましたが、とりあえずいつもの川原へ。
混んでいましたが、ハイマーの先輩に声掛けてもらい無事駐車。











このストーブ、キャンピングカー仲間が作ったものらしいのですが下ではピザが焼け、上もこのように開いて鉄板が載せられる造りになってました。







そして、薪を遊び道具にするさくらちゃん。




このストーブで、









サバ味噌の炊き込みご飯。
焼肉食べ放題の後なので、材料ほぼ持ち込まずでしたが、おでんをご馳走になってしまい、慌てて捻り出しました(笑)






翌朝、気持ち良いので散策。
いつの間にかガラガラになってました。









私のアヒージョ。






先輩のビーフシチュー。


 
ハイマーの中にお呼ばれしてお昼ご飯。
中年男性二人、なぜかお洒落な感じに仕上がるランチ爆笑


3時頃撤収して帰宅。
スキー行きたかったな。